ホーム > タグ >

キャンプでファイヤーin武石 無事終了

天気予報の言うことには耳を傾けず
計画を進めておりましたが、まさかの大雨でスタート
(※雨天中止と記載したにもかかわらず・・・)
急遽開催場所を変更し、雨が当たらないようにテントやシートを設置して
16:00〜BBQスタート!!
武石産のおいしい野菜も武石キャンプならではでした。

その頃になって雨も上がり、、
炭火を囲んでワイワイ楽しく過ごしました。
21日の様子はドタバタだったため写真がございません。

翌日は釣り組と朝食組に分かれ
8:00〜モーニング!!
朝からお肉も戴きました。

参加戴いた皆さんありがとうございました!
キャンプはみんなで協力しあい、試行錯誤しながら進めて行く楽しさがあります。
まったく予定通りに進行しませんでしたが
それはそれで良い思い出となった気がします。

写真は釣り組の沢登りの風景です。
天然岩魚も釣れました!

沢登り04

沢登り05

天然岩魚

最後はみんなで集合写真
集合写真01


梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に外遊び
こども達はスグリ、さくらんぼやイチゴをおやつ代わりに
末っ子はどこからかキノコをgetして「ほら〜」とドヤ顔
ベリー(犬)もイチゴをこっそり食べている様です

しずく

モンシロチョウ

スグリや苺

毒?キノコ

ボーダーコリーのベリー


お盆過ぎて秋の気配

あめとくもの巣

雨上がりの庭

猛暑から一転
雨の日が続いております。
この辺りの学校は明日から新学期がはじまります。
都会より短い夏休み
楽しい思い出つくれましたか?


ホーム > タグ >

過去の記事を月から選択

ページの上部に戻る